重要なお知らせエリアを非表示

2021/01/16 12:00



−あなたのその魅力を、そっと照らしたい−



夜をやさしく照らしてくれる「月」のような存在でありたい。

TSUKI. のブランドネームは、そばにさりげなく寄り添い、私たちを優しく照らす月の心から生まれました。








太陽は、私たち全ての生き物のエネルギーの源のような主要な存在です。

そんな太陽が私たちの活発な活動の背中を押した後、日没と共に、私たちの生活を「安らぎの時間」として月にその役割を引き継ます。

そっと現れ、私たちの夜に寄り添い、さりげなく照らすその月の柔らかな力は、安らぎと癒しを与えてくれます。







暗闇を優しく照らしてくれる月は、世界の全てを映し出す女神の鏡であると言われていました。

そんな月のように、さりげなくそばにいて、太陽から受け取った愛であなたの魅力をそっと照らし出すことがTSUKI. の想いです。

このTSUKI.に出会った全ての方の日常や心にそっと寄り添える存在でありたい−

そんな思いが込められています。